Blog


2016.3.4

気が付けば・・・(@_@)

3年間もブログ放置状態でした。。。

 

でも、安心してください。

やっぱり私はこの手の物は得意じゃないとゆうことが判明しました。

ので、また更新はいつの日か??


2012.8.5~8.6  夏休み恒例家族旅行

 

今回な不意に『富士山』が見たくなり

家族旅行で、富士山が見える『富士こどもの国』へ行ってきました。

 

朝はこんな感じで富士山きれいに見えたのですが

こどもの国に着いたころには、すっかり富士山は雲の中

 

富士をバックに遊ぼう!ってな計画だったのですが

一日まったく見えずじまい(*_*)

 

でも、たぁ~ぷり一日遊び放題で

子供たちは満足のようでした。

 

2日目は、愛知に向かって、『ラグーナ蒲郡』へ行ってきました

2012.7.30 月曜日

 

暑い!暑い!!!!!!毎日(ー_ー)!!

 

今は夏休み真っ只中

こんな暑いのに家に居るのも干からびるので

子供たちとお友達連れて たけくらべの川遊びに )^o^(

 

足だけ川に浸けるだけでもきもちいい~

子供たちはもっと気持ちよさそうでした♪


2012.7.21 土曜日

 

やばかったですっっっ!!!!!!!

朝起きたらこんな事になってました・・・

 

ここ丸岡に来て10年目になりますがこんなこと初めて(@_@)

 

ご近所さんに聞いたら、10年に1回はチビ洪水があるとか。。。


2011.9.18~9.19

 

広島県の安芸の宮島へ

 

赤い鳥居を歩いてくぐるために干潮時間を狙って

早朝6時半のフェリーに乗って宮島へ!

 

 

福井から車で7時間の長旅。寝る間も惜しんだ甲斐あって

無事歩いてくぐることができたぁ~

 

宮島には4時間ほど滞在

帰るころにはすっかり鳥居も海の上。

自然の力を感じた日になりました  

 


2011.6.18 土曜日

 

先日ブライダル出張でお嫁さんをつくってきました

 

13日の前撮りは 白無垢の刺繍部分がお日様にあたると、ピンクや水色に浮き出てきてとてもきれいでした。

当日は、途中から雨模様でしたが ハッピーモードは変わらず

とてもとてもお似合いなカップルでしたよ☆

 

また、もう一度花嫁になりたいなぁぁぁぁ と思った今日一日でした。。。(笑)

 

 


2011.5.25   

 

『初めてのホームページ』

 

あまりパソコンは得意でないパソコンを前にホームページを

何とか自分で作ってみました。

まだまだ未完成ですが、追々完成していきまぁ~す☆